たこ焼き好きなメンバーたち

実を言うと、たこ焼きが好きかどうかなんてわからん! 気のいい仲間たちなのです!いいやつらなんです!
迷惑をかけないように心がけておりますが、床ペロ★したりしたらごめんなさいっ!
戦闘中は余裕がなくてしゃべれないこともありますが、多めにみてやってくださいぃいいい
Lycos Persicon 通称:ふじさん。(FF11の頃の影響で)
FC創設者であり、教官。
主にTANKや忍者などでいることが多い。
何でもこなすオールラウンダー。鬼教官と呼ばれることがある
が、実を言うと優しい。そして、ナイスボイス。
趣味はガンプラ作り。彼の作ったザクのモノアイは必見!
名前の由来は、トマト。
ヴァナ・ディールにいた頃はヒュームだったのは内緒!
どちらかというとドS。
ヒーラーで地雷さんに当たった時の彼はこう言った。
「見捨てるが勝ち」 ドSだった!
ららっこらしいカワイイミラプリは必見!

Kaori Ninfea 黒魔、あきらめが肝心。
という名言を残す、黒魔道士のお姉さん。
ヴァナ・ディールにいた頃はタルタルだった。
キャリアウーマンっぽいイメージで頭がきれそうだとFCメンバーのレイビィは語る。
彼女の集中力は計り知れないものがあり、ギャザラーの時は無言で 刈り(掘り)続ける。最近お仕事忙しくて眠たい様子。
苗字は、睡蓮。
人見知りをする模様。慣れてくるとするどいツッコミをくれる美人ララ子さん

Kamuy Yukar 
釣りの人。HENTAI。
サブリガをこよなく愛するHENTAIな釣り人。
レベル上げは苦手なので、釣りばかりやっていて、ふじさんに
釣り竿を海に投げられるという過去を持つ。
一応、黒魔道士。
名前は、カムイ伝から。アイヌっぽくしたかったらしい。
釣りの装備は、スナフキンをイメージしてミラプリをしたらしい。
それ以外はHENTAI装備だと思います

Dina Orlando 
竜騎士のHENTAI。
筋肉を惜しげも無くさらけ出すミコッテ族。
最近、脇見せをしている模様
自慢の筋肉は、オルシュファン卿をもうならせるほど。
ひょっとして…ヒルディブランドのファン?
彼もまたHENTAIという名の紳士である。
皆からおるちゃんとよばれている。
イダさんLOVE!!なのでイダさんのことになると本気を出す。
イダさんのことになると闇堕ちしてしまう恐れもアリ?!

                 
Syelisty Alisfina 
メインヒーラーのおるちゃんの後輩。
FCでは一番若いと思われる。
荒波に揉まれながら、この世界を渡り歩いている。
ヒーラーなので、たまにハゲかけていることもあるので
優しくしてください!
実を言うと、ドSではないかと噂のアウラ女子。
最近忍者に目覚める。
「見捨てたっていいじゃない…地雷だもの」と地雷たち
を蹴っ飛ばすドSっこであった!

                 
Lenard Ford 
ゲーマー!今は他のゲームをプレイしている模様。
2.xの時は学者か召喚で活動。
英語もペラペラなリアルラックは低いがゲームの中でのラックは高いヒューラン。
彼のいう「だいじょうぶですよ~!」は大丈夫ではないことが多い。癒し系男子。

Raby Uaduibhne 
FF11にいた頃は、闇王と呼ばれていた。
メインジョブは一応詩人。あとは他のジョブを色々やっている。
極稀に男になったりする。
目つきが悪く、顔色が悪い。
苗字は、ケルト神話のディルムッド・オディナから拝借。
オルシュファン卿とウリエンジェが大好き。エレゼン大好き。アウラ大好き。

れびお 
Rabyが幻想薬によって男になった姿。
見た目がおっかないとFCメンから恐れられている
ただただでっかい。
顔色が悪い為、血をすわれそうだとふじさんに言われている。
モンクか忍者で行動することが多く、モンクの時はヤカンを所持。
ヤカンには麦茶が入ってます。
ちなみに男になるとFCで一番デカイ2m超え。

                 
おるチャン 
おるちゃんが幻想薬によって女になった姿。
全身鎧を着こむもレイビィによって見破られる。
美人でせくすぃなミコッテ女子。
でもイダさんが好きなままなので、本人的に違和感が
ある模様。
当FCにミコッテが少ない為、他の人にもミコッテを
オススメしている。

 

HENTAIだったり、ライトだったり、ライトじゃなかったり。
若い子から長老まで、色々います。
少人数でもっさりやっていますよ。
なおこのページは随時追加されていくかもしれませんのでヨロシクです!