LS「Secret Coffee Room」及びにFC「TKYK PONDE LION」について

 FF14のRidill鯖にて活動しています。
LS「Secret Coffee Room」は、FF11の頃に活動していたLSです。
FF11のメンバーの一部が14をプレイするということで作られました。
その延長線で出来たのがFC「TKYK PONDE LION」です。

Secret Coffee Roomは、こっそりと存在する喫茶店みたいに気の合う仲間でワイワイやれたらいいね。という
意味でつけられました。今思えば、はっずかしいなああああ!!wwって感じですが、みんなでワイワイ
楽しくやれたらいいなぁと思って、そのまま14にも受け継がれました。

その延長線で作られたFC。
TKYK PONDE LIONは、初期メンバーがたこ焼きとポンデが食いたいという食欲という欲望から名付けられました。
ちなみにTKYKとはたこ焼きの省略語です。

モットーは
清く!正しく!!美しく?
リアル優先でまったり自分のペースで活動する!です。
ライトもいれば、そうじゃないのもいます。
楽しく、他の人に迷惑をかけないように、サブリガ履いて遊んだり、おバカなことをして遊んでいます。

リアル繋がりで構成されているので、現在はメンバーを募集はしておりません。
少人数で構成されています。

誹謗中傷などはどうかやめてくだされぇええええ(´;ω;`)


 

 

 

 

                 

                 

 

 

このページは随時追加されていくかもしれませんのでヨロシクです!